SSブログ

★遅れたけど… [メモ]

スクリーンショット 2015-10-03 4.04.53.png


こんにちは。しろねずだよ(*'-')
前記事のナイスありがとう。
top画像のおかしなところ、わかるかな?



昨日は人生(たぶん)初の
屋形船に乗ってきました。
夜景よりも、月が凄くデカかったことに感激してました。

さて、リヴリーの方ですが
この10日間くらい、先月誕生日を迎えた
友人宅の子をチマチマ描いてました。

※以下擬人化イラスト
陰之さん01.jpg

陰之さん、師匠おめでとう。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。 ゜
遅れてごめんなさい!
よかったら受け取って!


次は拙宅のナイトメアっ子描きたいな。
それでは今日はここまで。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

陰之の飼い主


こんにちは!
はぅぁー(*´д`*)
ありがとうっー!!
ずっと時間掛けて描いてくれたのね。
感謝感謝です。
あぁ、原型と擬人化、素晴らしい絵を頂いたわ。
陰之と弟子とおうかが一枚に入ってるのはこれが初めてで、今にも動き出しそう。
プレゼントボックスの中身が気になるわ。
こーてる大好き❤


例の方のブログは見たかな。
去年と今年あるからといって、来年もあるかは分からない。
急げ!!
by 陰之の飼い主 (2015-10-03 16:32) 

しろねず

擬人化+原型描いてたら
色々入れたくなっちゃって
だいぶ賑やかになりました。
箱の中身は、ご想像にお任せしますw

フフフ…間に合ったかどうかは不明ですが
抜かりなく… (´、ゝ`)ニヤリ
by しろねず (2015-10-03 19:34) 

ソウルケージ

上目線のギッテムが可愛い…!!
屋形船いいですね~、普段と見える景色が違いますよね。
by ソウルケージ (2015-10-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。