SSブログ

★長男描いた [メモ]

こんにちは、しろねずです(╹◡╹)ノ
前回の記事、画像もなくぺろっと挨拶しただけなのに
ナイス押してくれてありがとうございます。
私もひっそり見るだけじゃなく、形にしなければ。

話は変わって
今日で私のシルバーウィークが終わるので
ちょっくら一人猫カフェしてくるよー

時期も時期だから余計寂しい感じになりそうだ…w
でも行く。猫大好き( ˃̵ᴗ˂̵)و

チェキにはまってるのでいっぱい撮るぞ。
そしてコレクションにして飾るのだ。
いい感じに飾ったらオシャレだと思う( °ᴗ° )✧˖°



ここらでちょっと前からチョロチョロ描いてた我が子晒すよー。
制限付けて描くの楽しい( >◡< )
今回はこの子です。詳細は以下。
T003.jpg


T001.jpg

↑の子設定
名前:トオジ
種類:トビネクローン。たまにPワタとかになる。
説明:外見年齢8歳くらい。
   性格の悪さが表情に出ちゃってるスーパー自己中。
   好きなものは辛いものと妹(シャル)と弟(ダグ)。

最初はゲス顔だったけど、描いてるうちに変わっちゃった(´・ω・`)ゞ


▼あとこれPワタ時代のトオジ君。
もはや誰やねん。

toji02.jpg

↑製作途中でAdbeの使用期限切れちゃったので、未完のまま放置。
ペインターに乗り換えるつもりなので更新はしないのよ…

ちなみに上の白黒絵はクラウドアルパカっていう
フリーソフトで描いたよ!これすごくいい( ˃̵ᴗ˂̵)!
興味ある人は一回使ってみてほしいな。


それではお腹すいてきたので今日はここまで。

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

陰之の飼い主

こんばんは!
ブログ新設お疲れ様でしたー。
遊びに来てしまいました^^

これが言っていたイラストですね!
凄く良いじゃないですか!!
見た瞬間テンションあがりましたよー。
かっこいい。
カラーをほとんど使わずにこの濃淡を表現するって凄い技術だと思います。
美しいです。
流石コーテル。

途中のイラストも、次元が高すぎます。
どうやったらこんなに髪形を上手に表現出来ますか。
わさわさしたい。
お肌もすべすべ、しっとり、生きてるって感じが伝わってきます(*´д`*)

by 陰之の飼い主 (2015-09-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開★遅れたけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。