SSブログ

★リアイベとか企画とか色々_※追記 [企画]

log_T001.jpg
TOP画像の驚きのでかさ


※レヴナント仮装企画に【募集期限】を追記しました。


前回の記事、nice、コメントありがとうございました!
気づくのが遅れてしまってすみません(> <;)
ブログルール変更のお知らせ
大した物じゃないんだけど、変更点。
これからの更新はカテゴリ「メモ」に原型絵も擬人化絵も全部突っ込むことにしました。
擬人化がある記事は畳んで、注意書きを記事内に表記ってのはこれまで通り。





さてさて、リヴリーはリアイベまであと数日ですね〜
私は25日だけ参加します。勿論お一人様!さみしい!
目印は無い。あ、一人でフラフラしてるのが目印かな…。
低血圧で朝が苦手なので、ゆっくり行こうかと思います。





新種登場記念企画

他のリヴラーさん(原型、擬人化どっちでも)と交流したいので
ぬるく企画たてました。
その名も「レヴナント仮装企画」
もちろん名前は今考えた。

【内容】
しろねずが、他所のお子さんにレヴナントの要素を盛り込ませた絵を描く。
今回はその募集。
原型、擬人化どっちでもok

【募集期限】
レヴナント配布終了まで(2015/11/2/~10:00)

【諸注意】
レヴナントの仮装なので例外なくツノ生やします。
元のリヴリーの獣要素(クロメだったら猫耳とか)は極力残しつつ
レヴナントの特徴盛り込みます。
原型の場合も上に同じ。

自分自身の息抜きを目的とした落書きも兼ねてるので、
あんまり凝った物は描けません。
擬人化ですが、参考絵は追記からご覧になれます。
不明点ありましたら、ご連絡ください。
描いても大丈夫よ!という方は当記事のコメントからお願いします。

…勝手に借りたかったけど、そんな勇気はなかったの( 'Θ' )<チキン





ここから下は擬人化絵出てきます。

T004.jpg

まずはうちの看板息子のトオジ君をレヴナントにしました。
色は模索中。現在服とかアクセのおかげで聖歌隊みたいになっております。
この子だけ一人クリスマス。イラストの方は普通に秋服。
レヴナントさん、ヤグラさん並に色変えの幅あったら面白かったのにー。
そしたらツノだけ朱色にしたい。

落書き002.jpg

↑は衝動で落書きしてたら、全身まで描いて着色までしてしまった脳内子。
メインの子の設定画すらまだなのに(´∀`)てへ

彼の名前はドミニク君。
まつ毛だけが黄金色という変わった外見。腹筋が割れている。
たぶんツンデレ。
亡国の王子で、現在は盗賊団の構成員に紛れているよ!
手の大きさは、キニシナイ。



今日はここまで。
はよ寝なきゃ。では。
タグ:企画
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 9

希紫ルオン

はじめまして。
レヴナント仮装企画の募集されているとのことで、応募させて頂きたいなぁと思いまして書き込みさせていただきました。
URL、貼っておきますね。
http://cloud.sakura.ne.jp/work/livly/profile/p_top.html


脳内子さん素敵ですね。
腹筋割れているのですね。こっそりとチラ見してみたいものです。(え
亡国の王子とか、盗賊団の構成員に紛れているとか、設定も気になります。
by 希紫ルオン (2015-10-22 09:56) 

リスズ

こんにちわ♪
ステキな企画ですね!良かったら私も応募させてください。
参考URLは、
http://three-islands.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305669013-1
です。
どちらの子でも結構です~書きやすい方で擬人化を希望です(*´ω`*)

ドミニク君かっこいいです。デレたところ見たい(*´∀`)
割れた腹筋が何ともチャーミングですね!衝動とは恐ろしい…!
by リスズ (2015-10-22 15:31) 

陰之の飼い主

こんばんは!
ドミニクかぁわいい(*´ω`*)
褐色!亡国の王子で盗賊!三つ編み!
ボスとかだったら良いなぁ❤
毛先が睫毛と同じ黄金だー。
かわいすぎてハグしたいわ、蹴られるだろうけど。
レヴナントって素敵だにゃー。
暇してたらうちの子も描いてー(≧∇≦)
by 陰之の飼い主 (2015-10-22 20:24) 

架羽しう

こんにちは。
ハロウィンといえば仮装!ですね
まだ募集されておりましたら、うちの青色ヴォルグをお願いします。
URL:http://readerxxxx.web.fc2.com/prof/profile-02.html#コウモリ
「コウモリ」までがURLです。うまく表示されない場合は、スクロール後下の方にいます。

実のところ、擬人化は今、プロフ画像を描き直ししているので、
もしかしたら、突然「アレ?画像変わった?」となるかもしれません……
が、あまり大きくは変わりません。
強いていえば、向かって右、つつかれている画像の方が近くなります。
ドミニク君のように割れてる腹筋チラ見せできれば良いのですが、
どのみち、厚着でポヨってようが筋肉あろうが見えないという(笑
どうぞ色々アレンジしてやって下さい^^
by 架羽しう (2015-10-22 20:25) 

しろねず

> みなさま
コメ&企画参加ありがとうございます(*'∀'人)
これからコメント順に描いて行きます。
完成した方から当ブログでお知らせしますので
少々お待ちくださいませ〜
by しろねず (2015-10-22 23:03) 

しおん

こんばんははじめまして。しおんです
ブログを見ていたら素敵な企画があったのでまだ大丈夫なら参加したいです・・・!
ハロウィンつながりでうちのヘンプクっ子をよろしくお願いします*
http://black-noir.blog.so-net.ne.jp/2012-02-12

耳とか尻尾はなくしてokです!
by しおん (2015-10-25 21:47) 

しろねず

> しおんさん

はじめまして。
まだまだ受け付けておりますよ〜
承りましたので少々お待ちください。
by しろねず (2015-10-26 09:53) 

finfin

こんばんは!!
あまりまともな設定画が掛けてないのでどうしようかと思ってたんです。
まだ間に合うなら参加希望です。うちのプルリネをお願いしますv
http://gu-kuhn.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27#more

トオジさんもドミニクさんもかっこかわいいですね!
by finfin (2015-10-26 21:20) 

しろねず

> finfinさん

こんばんは。
設定画や詳細がなくても
私としては大丈夫ですよ〜
ただイメージに添えるかは別ですけどね(´∀`)フフフ
参加承りましたので少々お待ちくださいませ。
by しろねず (2015-10-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★遅れたけど…★研究発表会2015れぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。